Blog
©2023 Tani-Roku Futonya KUGA
「何もよう買わんけどな…」(泣)。。
「兄ちゃん、いつも上手いこと描きはるなぁ」
更新した黒板を店頭に設置していると、庶民的なシニアのご婦人に、思いがけず声を掛けられました。

「ほんと感心するわ~」
「いや~お恥ずかしい限りで…」
「うち毎回、楽しみしてんねん。もっとみんな見てくれたらええのになぁ…」
「寝具ってそんなもんですよ、そう言っていただけるだけで、描き甲斐があります」
「がんばってね!うち、応援してるからな~」
「ありがとうございます!」
と感謝の気持ちをお伝えすると、間髪入れず、
「何もよう買わんけどな…」
と、捨て台詞を残し、足早にそのご婦人は立ち去っていったので、ズッコケそうになりました(笑)。

でも、こういう応援って勇気づけられます。^^
黒板を見てくれるだけでも、何も買わなくても大歓迎です!
眠りのこと、寝具のこと、何かあれば気軽にお声掛けくださいね。
眠りを知る店

【公式LINEからも気軽にご相談いただけます】
LINEの「友達追加」からID検索でお問い合わせください。
🆔検索ID:@575eealg
(※最初の「@」を忘れずに入力してくださいね!)
#枕難民 #眠りを知る店 #大阪 #不眠 #寝具

